のどけしと 見えしうなばら かぜたちて

 

 

 

 

f:id:oharumo703:20190107213045j:image

tier表

 

 

 

 

――――――――――――

 

 

 

 

 

 

オタク「最近記事書いてないな〜〜〜〜〜〜。色々書きたいのはあるんだけどやる気出ないよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。誰か〜〜〜〜〜〜〜〜〜誰か氏〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。」

 

 

オタク「お、DMが来てる」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:oharumo703:20190107191146j:image

 

 

 

いやいや、流石に人様のおみくじを勝手に引くなんてアカンでしょうよ。

 

 

それに人からネタを貰って書くのもなんかプライドが許さないというか、なんというか、

 

 

俺だってね、その辺はちゃんと弁えて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:oharumo703:20190107191553j:image

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

f:id:oharumo703:20190107191636j:image

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

f:id:oharumo703:20190107191702j:image

 

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

――――――――――――

 

 

 

 

ルールを説明するぜ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

f:id:oharumo703:20190107191848j:image

 

 

 

f:id:oharumo703:20190107212620j:image

 

 

 

 

f:id:oharumo703:20190107212813j:image

 

 

双方ランダムに引いていくぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

以上だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

――――――――――――

 

 

 

 

 

今回の参加者を紹介するぜ!!!!!!!!!!!

 

 

独断と偏見と元旦に初詣も行かずCS行ってそうなオタクとそもそも外に出なさそうな人で選んだぜ!!!!!!!!!!!

 

 

俺、組長、ZweiLance、フェアリー、ナツメグ、ペン山ペン太郎、なぎさ、鳶沢、†黒の剣士キリト†、あらまし

 

 

以上の10人だ!!!!!!!!

 

 

デュエマスタート!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

――――――――――――

 

 

 

 

①ペン山ペン太郎

 

 

いきなりキタ

 

 

f:id:oharumo703:20190107195248j:image

 

 

小吉!

 

 

小下りの道に車を進めるように?

新潟→宮城をほぼ毎週だぞ?ペンさん舐めんな

 

 

元気な子どもを産んでくれよな!

 

 

 

②フェアリー

 

 

プロキタ。2018年末は彼にとって激動だったはず。そんな彼の新年は如何に

 

 

f:id:oharumo703:20190107195826j:image

 

 

中吉!

 

 

中吉って結構いい方だと思うんだけどどうだっけ。tier表を後で確認しておきます。

 

 

ナツメグ以外の待ち人が来ると良いですね。

 

 

 

③ゆーが

 

 

†黒の剣士キリト†さん……。

 

 

f:id:oharumo703:20190107200442j:image

 

 

中吉!

 

 

財布失くしプロの彼、「手近にあり 見えず」で思わず笑ってしまった。

 

 

隠してた感情が悲鳴を上げちゃうかもしれないけど、とりあえず自己を抑えよ。

 

 

④ZweiLance

 

 

今年全国行きを決めた彼にとって2019年は重要な年になるはず。

 

 

運勢や如何に…

 

 

f:id:oharumo703:20190107200953j:image

 

 

GYO発生

やはりこの男。一人部屋で叫んだ。

 

 

高ぶりすぎて縁談も破壊しないようにしましょう。ていうか本物の大吉って初めて見たかもしれん……。

 

 

⑤なぎさ

 

 

宮城のランカーの1人、昨年度末はCSから遠ざかってはいたものの、今年はさらなる飛躍が期待されるなぎさ。

 

 

 

f:id:oharumo703:20190107202217j:image

 

 

いやアーム。

 

 

実質ZweiLanceかよ。

色を慎み身を正しく、痩せましょう。見る度太ってきてますよあなた。

 

 

⑥はるも

 

 

俺キタ。ついでに頭数に入れようと思って買っちゃいました。

 

 

f:id:oharumo703:20190107203021j:image

 

 

末吉!

 

 

って確か小吉より下だったような。

なんか大人しくしろって書いてあるので大人しく安産します。

 

 

⑦鳶沢

 

 

言わずと知れた山形最強の男。去年は出ればほぼ予選抜けてたわっしー。

 

 

実はぼくZweさんとわっしーと同い年で二人とも災厄だったはずなのに爆勝ちしてるのおかしくね……?

 

 

f:id:oharumo703:20190107210057j:image

 

 

吉!

 

 

争い事 「勝つ 静かにせよ」ってわっしー静かだろ。組長じゃあるまいし。

 

 

 

⑧あらまし

 

 

宮城ランカーの1人あらまし。

如何に

 

 

f:id:oharumo703:20190107210547j:image

 

 

中吉!

 

 

あらまし胸が苦しいの?

いつでも相談してね?

 

 

残るは組長とナツメグの二人。

 

 

そして未だ出てない『凶』系列。

 

 

 

 

ナツメグ

 

 

フェアプロに出演し始め、ついに萌え袖のアイデンティティを失ったキモ=オタク。

 

フェアプロの低評価の8割はこいつの萌え袖によるものと統計が出ています。

 

 

さて今年は萌え袖年になるのか……

 

 

 

f:id:oharumo703:20190107210816j:image

 

 

中吉!

 

 

f:id:oharumo703:20190107210950j:image

 

 

なんかこいつの『く』の文字バグってるんだけどどうした。そもそもくなのか分からんが。

 

 

何事にも手を出してはいけません。

 

 

手を出してはいけません…。

 

 

萌え袖継続!W

 

 

⑩組長

 

 

大トリ、本番、ここで引かなきゃ誰が引く。

組長、薄々気づいているとは思うけど、このままじゃオチがつかない。

 

 

こっちの勝手な都合で大変申し訳ないが、信じているよ?

 

 

いざ!

 

 

 

f:id:oharumo703:20190107212115j:image

 

 

 

………………。あれ?

 

 

 

f:id:oharumo703:20190107212235j:image

 

 

 

おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

――――――――――――

 

 

 

 

組長と一緒に安産します。

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

2019年1月7日

 

 

はるも