2018-01-01から1年間の記事一覧

イカサマってさ・・・

な……! ―――――――――――― こんにちは、はるもです。 昨日のGP京都に参加された皆様、本当にお疲れ様でした。 私は予算の関係で今回の参加を見送りましたが、熱の篭ったカバレージを見て参加しなかったことを後悔しています……。 さて、そんな素晴らしい大会にも影…

俺のアスナに触るな(後編)

前回までのあらすじ http://oharumo703.hatenablog.com/entry/2018/08/25/224708 渾身の構築が完成し一発芸大会に臨む組長と黒の剣士キリト。 果たして優勝商品ダイスプロモは誰の手に…… ―――――――――――― 「一発芸大会参加希望の方は前の方に集まってくださーー…

俺のアスナに触るな(前編)

波は来ていた これはとある男達の夏の闘いの記録。 ―――――――――――― こんにちは、はるもです。 突然ですがみなさんはおやつCS東北大会恒例の一発芸大会をご存知でしょうか。 これは長らく東北を支えていた大型CSである、仙台CSをリスペクトし始まった企画である…

有料版記事のあるべき姿

こんにちははるもです。 最近Twitterを見ていると何やらDMの有料記事とやらが話題になっているらしいです。 要はお金を払った人にだけ読めるDMのデッキレシピや、定期記事のことを総称してそう呼んでいるようです。 似たような仕組みをちょっと昔にカードキ…

奇術士ダイゴヨウ

こんにちは、はるもです。 突然だがみなさんは覚えているだろうか、松川CSを 松川CSとは:負け上がりトーナメントで会場最弱を決める上何かしら買わされるドブトーナメント。ちなみに筆者は一度優勝している。 正直言ってまともじゃない。けど、不思議と人が…

墓地ソースで勝つために必要なこと(レポート編)

〜前回までのあらすじ〜 http://oharumo703.hatenablog.com/entry/2018/01/15/181015 墓地ソースで勝つために無事墓地ソースとなったはるも 店を潰す一心でGODをペナ辞めした彼は果たして勝てる身体になったのだろうか 一一一一一一一一一一一一 こんにちは…

墓地ソースで勝つために必要なこと

こんにちは。はるもです。 先日行われた第8回ホビステ仙台駅前CSに参加してきました。 12月の頭に出た湯沢CS以来なので、このご時世1ヶ月ぶりのCS参加となるとかなり久しぶりに感じられます……。 そんな男がメタ読みなど出来るはずもなく、毎回恒例の「組んだ…