2019-01-01から1年間の記事一覧

デッキケースを作ろう!

こんにちは、はるもです。 突然ですが皆さんはどんなデッキケースを使っていますか? 好きなアニメのもの、推しキャラ、ウルトラプロなどなど…… 近年では機能面が充実したものも増えてきています。 つい最近も中身を斜めにスライドさせることで大量の枚数を…

ペットを飼おう!

こんにちは、はるもです。 突然ですがみなさんはペット飼ってますか? 犬、猫、ウサギ、鳥、コアな人は爬虫類などなど・・・ かわいいペットに癒されて毎日充実した生活を送っていることと思います。 私はペットを飼うことについては前向きですが、如何せん…

豊富な抱負

みついお疲れ様でした ―――――――――――― §これまでの話 こんにちは、はるもです。 競技のデュエルマスターズにおいて「優勝2、準優勝1」と聞くとみなさんはどう思うだろうか。 文字だけを見ると、「ああ、この人は県内トップの実力を持ってるのだろうなぁ」とか「ああ…

のどけしと 見えしうなばら かぜたちて

tier表 ―――――――――――― オタク「最近記事書いてないな〜〜〜〜〜〜。色々書きたいのはあるんだけどやる気出ないよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。誰か〜〜〜〜〜〜〜〜〜誰か氏〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。」 オタク「お、DMが来てる」 いやいや、流石に人様のおみくじを勝手…