タイムカプセルを開ける

 

 

 

短いです。あとDM関係ないです。

 

 

 

 

────────

 

 

こんにちは。はるもです。

 

 

この前部屋の掃除をしていた所、幼稚園時に作ったであろうタイムカプセルが発掘されました。

 

 

たしか卒園時の企画で20歳になったら開ける物だったような記憶があるのですが、現在23歳、過ぎてはいるものの開けて良いでしょう。

 

 

f:id:oharumo703:20171027141404j:image

 

 

幼少時から人とは違うものを好んでいたため、「男は青!」みたいな流れの中この紫というカラーリングをチョイスしたのだと思われます。

 

  

f:id:oharumo703:20171027141550j:image

 

 

f:id:oharumo703:20171027141601j:image

 

 

この頃から†を乱用してるのがなんとも言えません。

 

 

一番ビビったのが

 

 

f:id:oharumo703:20171027141800j:image

 

 

瓶に顔を掘っていた所です。

 

 

中見えるリスクもお構い無しにゴリゴリ削られてます。

 

 

この時期から擬人化癖があったのか、はたまた偶然か……

 

 

ではさっそく割っていきます。

 

 

 

 

────────

 

 

 

 

f:id:oharumo703:20171027142047j:image

 

 

ゴパァ……

 

 

まさか1打目で口だけ見事に粉砕されるとは思いませんでした。ソシャゲのガチャみたいになってますね。

 

 

f:id:oharumo703:20171027142151j:image

 

 

 中からは両親からの手紙と

 

 

f:id:oharumo703:20171027142204j:image

 

 

ド定番の似顔絵。普通に上手くておったまげた。

 

 

裏に日付か記載されており2001年の2月に作成されたものでした。ということは今から16年前……

 

 

両親からの手紙には「お前はガキの遊びにしては設定凝りすぎててビビる」だの「ナイーブすぎてビビる」だの書かれてました。

 

 

「戦隊モノ、仮面ライダーが好きみたいですね」

 

 

ごめんよ父ちゃん母ちゃん今でも好きなんだ。

 

 

 

 

 

────────

 

 

 

 

特にヤマもオチも無いですが、みなさんも部屋に眠ってるタイムカプセル、あるんじゃないですか?

 

 

私DM上手い人の幼少期の話とか聞くの結構好きなんですよね。大体やべえのばっかですが。

 

 

 

 

10月27日

 

はるも