黒タイツ似合う文明開拓記

 

 

 

こんにちは。はるもです。寒くなってきましたね。

 

 

もう山の方では既に雪が降ってるところもあるのではないでしょうか?

 

 

突然ですがみなさん、冬と言えば何を想像しますか?

 

 

私は何と言っても『黒タイツ!』

 

 

f:id:oharumo703:20171117225711j:image

 

 

あの網目といいシルエットといい最高ですよね。

 

 

私は冬になると健康の為に、黒タイツから出汁をとった黒タイツ鍋を食べていたのですが、今年もそろそろそんな時期ですかね。

 

 

黒タイツの目的は主に防寒ですが、ファッションとして機能させるならスタイリッシュに履きこなしたいですよね。

 

 

そもそも黒タイツが似合う脚ってどんなの?って話になるのですが、やはり

 

 

程よい肉付き、だけども細く、且つ長い。

 

 

この3点ではないでしょうか。

 

 

簡単には言うけれど、モデルさんじゃなきゃリアルの人間じゃなかなか見つけるのは難しいんじゃないの?ってなりますよね。

 

 

そこでふと思ったのですがクリーチャー世界にも黒タイツが流行するのであればこれらの3点を満たすクリーチャーなんかわんさかいるのではないでしょうか。

 

 

幸い、長い長い歴史と共にできたカードプールは広く、今となっては様々な特徴を持ったクリーチャーは多くいます。

 

 

そこで今回は

①程よい肉付き

②細い脚

③長い脚

 

 

以上の3点を満たしたクリーチャーを独断と偏見で選んだのでご紹介し、最強の黒タイツ文明を開拓していこうと思います!

 

 

 レ〜〜〜〜〜〜ッツタイツ!!!!!!

 

 

 

 

 

────────

 

 

 

 

 

 ① 粛清者アイザク

f:id:oharumo703:20171117165237j:image

 

 

脚が長く、細い。そして程よい肉付きを満たしたエースクリーチャーがいました。

 

 

おまけに脚が6本もあるので1体につき6タイツも味わうことが出来ます。

ん〜〜〜〜〜〜コスパがいい!

 

 

 

 

 

 

②大地の超人

f:id:oharumo703:20171117225937j:image

 

 

こいつ見てビビったのが屈強な身体付きなのに脚がものすごくシュッとしてるところ。

 

 

ランウェイでも歩いてんのかよってくらい姿勢いいですし黒タイツ履かせたらすごいことなりそう。いや、超人には厳しいか。

 

 

 

 

 

 

 

③ 燃えるデッドソード

f:id:oharumo703:20171117230316j:image

 

 

太もも周りから足首にかけてのラインが美しすぎる……。

 

 

腰も細いですし何着せても似合いそうな身体が高評価です。

 

 

 

 

 

 

 

④アクアスーパーエメラル

f:id:oharumo703:20171117231025j:image

 

 

ねっとりしてて、細い脚。腰からつま先にかけてのラインがたまりません。

 

 

パンプスみたいなの履いてるから黒タイツとのシナジーが良さそう。

 

 

 

 

 

 

 

⑤光輪の精霊シャウナ

f:id:oharumo703:20171117232817j:image

 

 

そもそもこれ脚なのかって所の議論から入ります。

 

 

凹凸もなくシュッと下まで伸びている脚や、何と言ってもこの神々しさ。

 

 

エンジェルコマンド×黒タイツこそまさに今年のトレンドと言っても過言ではないでしょう。

 

 

 

 

 

────────

 

 

 

 

 

いかがでしょうか。

 

 

今回は一部だけの紹介でしたが今後もカードプールを更に深く掘り下げて黒タイツ文明を開拓していきたいと思います。

 

 

「なんでこいつを取り上げないんだ!タイツ履く為みたいな脚してんだろ!?」って意見、バンバンお待ちしています。ぜひTwitterの方にお問い合わせください。

 

 

みなさんもぜひお好みのクリーチャーにタイツ履かせようぜ!

 

 

レッツタイツ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS.

 

 

f:id:oharumo703:20171118065908j:image

 

 

正直なところアリスしか価値がない

 

 

 

 

 

 

 

 

11月18日

 

 

はるも