有料版記事のあるべき姿

 

 

 

f:id:oharumo703:20180613222045j:image

 

 

 

こんにちははるもです。

 

 

最近Twitterを見ていると何やらDMの有料記事とやらが話題になっているらしいです。

 

 

要はお金を払った人にだけ読めるDMのデッキレシピや、定期記事のことを総称してそう呼んでいるようです。

 

 

似たような仕組みをちょっと昔にカードキングダムさんが導入していて、お店でBOXを買うと(確かそんな条件だったような気がする)店員さんが考えたシークレットテクニックを詰め込んだデッキレシピも合わせて貰えるXデッキといったものがありました。

 

 

後者に関しては中身に関わらず「ああ、カードキングダムさんが考えたレシピなんだったらきっと強いし面白いんだろう、試しに買ってみようかな」と惹かれる要素は多い。しかし前者に関しては購入するにあたってかなり博打要素が多い。

 

 

購入の際、一番の決め手となるのは恐らく『誰が書いたか』であり、値段はその次のような気がしてならない。

 

 

超大手の方が書けばそりゃある程度の値段出してでも読みたいと思うのが当然ですよね。

 

 

しかしそれだと例えば無名の人がどんなに最高のギミックを詰め込んだ良い記事を書いても埋もれちゃうんじゃないかと思うんです。

 

 

私の思う理想の有料記事って『中身何書いてるのか知らないけど、ちょっと読んでみたいかも……』って好奇心をくすぐる記事、

 

 

男性陣なら気持ちは痛いほどに分かると思う

 

 

 

 

 

すなわちエロ本の袋とじのような記事なのである。

 

 

そこで今回は私が思う理想の有料記事のサンプルとして、最近私が使用しているジョーカーズを、皆様に無料でエロ本の袋とじのように、紹介していきたいと思います。

 

 

※この先過激な表現が含まれる為18歳未満の閲覧を禁止します

 

 

 

 

――――――――――――

 

 

 

 

f:id:oharumo703:20180613215641j:image

 

 

リストがこちら

 

 

f:id:oharumo703:20180613215758j:image

 

 

見てわかる通り、もちろんカード達も全裸です

今回の撮影の為にスリーブを脱いで、全裸になってもらいました。

 

 

f:id:oharumo703:20180613215835j:image

 

 

全裸の為、もちろん普段人には見せられない手垢や傷がこ〜んなに……♥

 

 

 

f:id:oharumo703:20180613215929j:image

 

 

洗脳プレイもお手の物……♥

バルチュリスも寸止め状態

 

 

 

f:id:oharumo703:20180613220423j:image

 

 

「ガヨウ神先生……やめて……!」

バカドローがジェニーを襲う……

これぞハンデスプレイヤー連続イキ無限リソース地獄

 

 

 

f:id:oharumo703:20180613220619j:image

 

f:id:oharumo703:20180613220629j:image

 

…………。

 

 

 

f:id:oharumo703:20180613220656j:image

 

 

「よかったのう〜〜〜〜〜〜♥♥♥」

「あっ♥いけませんお殿様♥石油漏れちゃうううううううう♥♥♥♥♥♥」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:oharumo703:20180613220756j:image

 

ヤッタレマン……♥

 

 

 

 

――――――――――――

 

 

 

 

いかがだったでしょうか。

 

 

こういった前置きがある記事なら好奇心をくすぐるし、誰が書いていても購入する中身になるんじゃないでしょうか。

 

 

ちなみに私なら絶対に買いません。

 

 

 

 

 

6月13日

 

 

はるも