奇術士ダイゴヨウ

 

 

 

こんにちは、はるもです。

 

 

突然だがみなさんは覚えているだろうか、松川CSを

 

 

 

 

 

 

 

松川CSとは:負け上がりトーナメントで会場最弱を決める上何かしら買わされるドブトーナメント。ちなみに筆者は一度優勝している。

 

 

正直言ってまともじゃない。けど、不思議と人が集まる。集められる。半ば強制的に。

 

 

俺だってそうだ。「来い」と言われたら「お言葉ですが組長、今日発売のエッチなゲームをプレイしたいんで定時退社させてください」と返してやれば済むことなのだ。この日だってそうだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのになぜ俺はまた決勝の舞台に立っているんだ。

 

 

 

 

 

————―——―——―

 

 

 

 

 

今回使用したデッキは「奇術士ディール/本日のラッキーナンバー!」入り赤青バイク

 

 

f:id:oharumo703:20180425182222j:image

 

 

f:id:oharumo703:20180425182243j:image

本日のラッキーナンバー入り赤青バイク

 

 

 

勝算はあった。流行りのジョーカーズにはラッキーナンバー3を宣言でセンノーを止め、かたや赤青白ドギラゴン剣には5宣言で最速チュリス剣を止める。おまけに受け札として積まれていたホーリーも止めることだって可能だ。

 

 

勝算はあったのだ。

 

 

なのに何故だ?何故決勝戦を迎えている?

 

 

思い返せば1回戦、決勝でなぎさと激闘を終えたばかりの組長にドゥシーザグリギャン無月の門ニトロでボコされ、2回戦は人生かけたジャスキルをおーば操る赤青剣にホーリーで返され、準決勝はメメント入りのゲイルに処され……

 

 

もしかしてこのデッキ弱いのでは……?

 

 

思い返してみれば本戦は1-4

とても反骨心からチョイスしていいデッキではなかったのである。

 

 

それでも何かがおかしい、と違和感に襲われつつ、首を傾げつつも迎える決勝戦

 

 

相手は……見たことがない子だ……。

 

 

いや、本当に可愛そうでしょうがない

恐らく人数合わせで突っ込まれたのだろう。

だがすまない、これも勝負の世界。どうせここまで残っているということはご自慢のおもちゃデックに違いない。きっちり勝たせてもらおう。

 

 

 

 

 

ミスキュー効果!!!グラスパー!!!!ループ入ります

 

 

 

 

f:id:oharumo703:20180425183414j:image

 

 

 

 

何が1番やばかったってファンパイ効果で本日のラッキーナンバー!がめくれて召喚ロックされたこと。これは新しい発見だった。

 

 

 

それ以降の記憶が無い。あるのは早く帰ってリドルジョーカーをプレイしたいという想いだけ。

 

 

 

 

 

―――――――――――

 

 

 

 

 

さて、松川CSと言えば景品。これまで追いゴミ布、粉ミルク、シャボン玉、エロ本と、数々の豪華景品が用意されている。

 

 

ただ問題は貰えるのではない、お買い上げである。

 

 

気になる今回の景品は〜〜〜〜!?!!!?!

 

 

f:id:oharumo703:20180425183928j:image

 

 

爆丸爆スロンDX!!!

 

 

君のシュートスピード、コントロールを測定!爆スロンBLACKステージに挑戦だ!

※本製品には爆丸は付属しておりません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:oharumo703:20180425184133j:image

 

 

が2つ

 

 

繰り返しになるが※本製品には爆丸は付属しておりません。

 

 

クソ邪魔である。車じゃなかったら死んでた。

 

 

こんなゴミをチョイスできるゴミの顔が見てみたい……。

 

 

 

 

まぁ俺なんだけど

 

 

商品選んだの俺なんだけど。見てるか?昨日の自分?深夜1時の万代で景品を選んでいる時に「いや〜〜〜こんなクソでかいゴミ渡されて持ち帰る時どんなリアクションするか見てみたいwwwwww」とか言ってたよな?

 

 

実際持ち帰る時、後部座席に放り投げて音楽もかけずに無言で帰宅だぞ?わかってるのか?

 

 

悪いことをすると全部自分に跳ね返って来ることは本当でした。今後は気をつけます。

 

 

ちなみに準優勝だった9間くん、選んだ景品は

 

 

f:id:oharumo703:20180425191207j:image

 

 

(電池液漏れの為)鳴らない!光らない!DXダイゴヨウ!

 

 

これまたゴミである。可愛そうに……。

 

 

f:id:oharumo703:20180425191313j:image

 

 

ゴミを買わされ本人もこの様子。怒っても当然である。

 

 

しかしGP前日……

 

 

f:id:oharumo703:20180425191408j:image

 

 

は???????????

 

 

f:id:oharumo703:20180425191438j:image

 

 

いや、連れてくのかよ

邪魔だろ絶対

 

 

なんだかんだ気に入っててほっこりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:oharumo703:20180425191524j:image

 

 

そういうことかよ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年4月25日

 

 

はるも