感謝

 

 

 

 

 

年の瀬一哉

  

f:id:oharumo703:20171231223450j:image

 

 

なんつって

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。はるもです。

 

 

今年ももう終わりですね。

 

 

2017年は社会人1年生となり、殿堂後のDMのように環境も変わった1年でした。

 

 

仕事がシフト制のためCSに出る機会が減り、学生時代のように土日をフルにDMに割くことが難しくなりました。

 

 

しかしそんな中でも松川組のみんなはいつ会ってもアホみたいにつるんでくれるし、中野会のメンバーは毎日夏休みだし、他のみなさんも優しく接してくれて、本当に恵まれた環境でDMができたと感じています。

 

 

改めて、ありがとうございました。

 

 

2018年も変わらず仲良くしてくれたら嬉しいです。

 

 

驚くことにこのブログを書き始めて色んな方と繋がりました。

 

 

対戦前とかにも何回か声をかけていただくこともあり

 

 

「いつもブログ読んでます!」

 

 

ありがとうございます。励みになります。

 

 

神社の方ですよね?

 

 

あながち間違っちゃいないけど神主ではないぞ。

 

 

意味不明な記事ばっかだけどちゃんと読んでくれてる人がいるんだなぁ、と自分の中で実感が湧いてきています。

 

 

変わらずのクソブログですが、2018年も何卒よろしくお願いします。

 

 

良いお年を!

 

 

 

 

12月31日

 

はるも