第2回武州CSレポート

 

こんにちは。はるもです。

 

 

先日行われた第2回武州CSへ参加してきたので簡易的ですがレポだけ。

 

 

使用:赤緑t黒モルト

構築と解説はすぐ後に記事出します。

 

 

1回戦 黒バイク 後攻 ✕
ギア 単騎 ブラック Z ターボと動かれ死。単騎立てて盾からバトクロスはエスパーかよズルいよあんちゃん(´・_・`)

 

 

2回戦 ネクスト 先攻 〇
追い詰められたがラス盾バトクロスから禁断爆発。そのままモルト覇ギガハートと繋いで勝ち。

 

 

3回戦 ネクスト 先攻 ✕
バトクロスで返され禁断爆発。3枚見えてたけどそりゃ踏むか。

 

 

この時点で予選落ちが確定しましたがバスの時間まであまりに暇だったのでホネンビーチャレンジすることに。

 

 

4回戦 5c剣 後攻 〇
ガイムソウヴィル、ヴィルと動いてマナを5色にさせず、15マナまで伸ばして焦土王で勝ち。

 

 

5回戦 王 先攻 〇
まさかまさかのミラーマッチ。メンデル焦土焦土王で勝ち。

 

 

6回戦 ネクスト(ななじんさん) 先攻 〇
火の粉火の粉ガイムソウ王で勝ち。先攻ゲーっぽいが上から殴られてたら盾に銀河入ってたのでなんとかなったかと。

 

 

結果4-2で30位でした。

 

 

運営同士の連携がとてもスムーズで良いCSだったと思います。また次回も参加したいと思いました。

 

 

知り合いも増えたし良い旅じゃった。

 

 

3月13日月曜日

はるも